私がこれまでトライしたダイエット法を教えちゃいます!

こんな私も健康だけじゃなく、美容にもかなり関心があり
これまで様々なダイエットに挑戦をしてきました。
”趣味はダイエット”といっても過言ではないほど様々です。

大昔に流行したリンゴダイエットから始まり、ゆで卵とグレープフルーツダイエットや
マイクロダイエットもやったし、ビリーズブートキャンプやTRFのダンスエクササイズやマシーン的な
運動系のダイエットも行ってまいりました。

一番最近は、スムージーダイエットと飲むだけでカロリーカットをしてくれるという
サプリメントを使用したことかな。

スムージーダイエットの場合は、自分でも作ってみました。
ネットで美味しい作り方を検索して作ったことがあります。
小松菜とリンゴの組み合わせだったり、豆乳と牛乳にきな粉を入れたり
100%オレンジジュースにニンジンなどを加えてミキサーにかけたりと
様々なバージョンで行ったことがあります。

が、毎朝作るのもミキサーを洗ったり、新鮮な野菜を大量に買うことも面倒になり、
続かずです。

なので、通販で売っている粉末の酵素スムージーを購入したことも有ります。
シェイカーがついており、粉と水を入れて振って溶かして飲むだけ。
作り方はとても簡単でした。
頑張っていれば、痩せたと思います。

そして、カロリーをカットしてくれるというサプリメントですが、これは効果が分かりませんでした。
カロリーカットをしてくれるなら。。。
なんて、ついつい甘んじてしまい高カロリーの食事も大好きなスイーツも
何の抵抗もなく食べていたことが原因でしょう。

あとは、ダイエットグッズですね。
塗るだけで細くなる!
巻くだけで細くなる!
貼るだけで痩せる!
など、
この手のフレーズが大好きで購入することもしばしばです。
購入するものの、続かない、面倒などの理由で体系は現状を維持し続けています。

様々なダイエットグッズを経験してきましたが、私にピッタリだったのはお風呂グッズかも。
発汗作用のある入浴剤や、小顔になるお風呂でつけるマスクに湯船で使えるローラーなど、
お風呂でリラックスしながら行えるダイエットグッズはダイエットだけじゃなく癒され感も得ることができました。

お風呂で行うってことで、通常よりも効果もあるような気がして、
ダイエットを頑張る気分にさせてくれるんですよね。

現在もダイエットは継続中です。
熱しやすく飽きっぽい私ですが、趣味のダイエットだけは数十年。
結果が出ていないのが不思議です。

ローラが断食しているとウワサです|断食によるメリットとは・・・

ローラが断食しているとウワサです。
あれ以上痩せてどーすんのよっ!
私的には非常に疑問であり、その美意識に脱帽です。

私の場合ですが、断食って聞くとダイエット??というイメージしかなかったけど、
断食ってダイエットだけじゃないメリットもあるようですね。

断食によるメリットとは。
・5感が鋭くなる
・免疫力が上がる
・美肌になる
・デトックスで腸内環境の改善される
・ダイエットできる

など、美容だけでなく健康にも良いとされていました。
ローラのプロポーションと美肌は断食によるものなのかな。
ローラがどのような断食をおこなっているのかは分かりませんが、
基本的な断食のやり方としては、水だけを飲みます。
コーヒーやお酒にたばこも厳禁のようです。

5感が鋭くなると頭の回転が良くなり、仕事の効率も上がるなど言われていました。
また、断食によって内臓を休ませることで免疫力が上がるんだとか。
そして、食事をせず水を飲むので体内毒素を排出することができ、腸が綺麗になって美肌にもなるそうですよ。さらに、脂肪が燃焼されることでダイエットにもつながります。
良いこと尽くしの断食ですが、
断食と聞くとキツーイ!としか思えません。

だけど、断食の方法も様々あるようで、プチ断食といって1日1食を抜く方法
や週末だけの断食などもありました。
主に朝食を抜くプチ断食が流行ってるみたいですね。
朝食くらいなら私でも、食べないでも平気かなーとは思いつつ、
朝食を抜くことでランチでドカ食い。。。
なんてことにもなりかねず、逆に太るんじゃないの?
と疑心暗鬼な所もあります。

ただ、自分を律するという意味でも一度は体験してみたいなと思っています。

お金があったら通ってみたいエステについて・・・

お金があったら通ってみたいといえば、高級エステサロン。
エステサロンってかなりの店舗数があって価格競争みたくなっているから昔に比べるとかなり安くなっているのはありがたいところだけど、やっぱり憧れるのは上質の空間と上質のサービスかな。

最近、特に増えてキテルなーって思うのはセレブを対象とした商品です。
セレブを対象とした旅行もあれば、通販商品もあったりと富裕層向けの商品が増えてきてるんですよね。
通販って言ってもやっぱり富裕層向けのはすごかった!
数十万円もするような宝石などまで買える内容になっていました。
テレビで見ただけだし、私とは全く縁のない世界なので詳しくは知らないけどー。
まあ、とにかく日本も富裕層とそうでない民衆とのお金の使い方の水準の差があらわにされてきていると感じる内容でした。

でそんな中、続々と出店されているのが高級エステサロン。
これも私の場合、当たり前にテレビで見ただけ。
テレビで見る限り当然個室、内装や対応はホテル並みです。
リゾート風のサロンやお姫様気分にさせてくれる内装のサロンなど日常を忘れられる空間とサービスをコンセプトにしていて、かなり羨ましいなーと思いながら見ました。
見ただけでわかる。。。

富裕層だという優越感とサービスは気分もいいでしょう、気持ちいいに違いないっ!
そんな、高級サロンが気になっています。

今、私が個人的に気になっているのがたかの友梨です。
経営の問題でニュースで話題になっていましたが、もし行くならたかの友梨に行きたいのです。
例えばこの人みたいに!⇒たかの友梨口コミ

というか、そんな生活送ってみたいって感じです。

ま、現実を言えばとりあえず高級でなくてもいいから
お金があったら通いたいのは全身脱毛ですね。
毛という毛をとにかく、全身綺麗にしたい。

とはいえ、通うのが面倒だったりするタイプなので、お金があったらサロンに出張してもらって、
自宅で全身脱毛っていうのもいいなーなんて、
夢みたいなこと考えちゃったりして。

 

40代なのにまだまだキレイ!この人目指しています!

昔から好きなのは山口智子!

きれい!

ホントあこがれです。

唐沢寿明と結婚して出なくなったからさみしかった。

また出てきたからいいよね。

 

うわさでは、子供ができなかったので、不妊症の治療をやっていたみたい。

変わらないきれいな様子でかわいいです。

子供なんか産まないで、また女優さんでやってほしいな!

 

後は、南野陽子も変わらないよね。

彼女も子供がいないから、きれいなのかな?

いい感じでかわいいな。

 

40代になったら、加齢現象には勝てないからみんな汚くなっていくよ。

昔好きだった女優さんも劣化したなと思いました。

 

ヒロミの奥さんの伊代ちゃんがテレビで歌っていましたが、かわいかったよ!

少ししわもあったけれども、やせていて、ミニスカートで歌っていました。

ヒロミもかわい伊代ちゃんがいていいね。

 

芸能人は、シミやしわやたるみが気になるでしょう。

女性は顔がふけたら仕事がなくなってしまうので、深刻かも!

山口智子は、どんなケアーをやっているのかな?

エステにも行くのでしょう。

山口智子がどんな美容術をやっているのかが分かったら、

私もまねしてみたいです。

あなたは、芸能人で誰が気になる?

エステやダイエットや脱毛で芸能人も忙しいだろうね。

コレは使える!人より若く見える私の若作り法・・・

年を取ったら、自分なんかもうだめ!

とあきらめてしまうでしょう。

人間あきらめてしまったらきれいにはなれないから、あきらめないで何でもやっていかなかったらいけないのです。

私ももう自分は終わった!

と思うこともあるのですが、そこはがんばってきれいになれるようにやっています。

結局は、人間はやる気が大事!

私の友人もあきらめたら、きれいになれないです。

女は何もしなかったら体にはどんどんお肉がつくので、あきらめないでやっていきたいです。

大事なことは太らないことです。

デブになったら老けてしまうので、私は太らないように気を付けています。

おいしいものは世の中にはたくさんあるけれども、太りたくないのだ!

肉なんか食べないよ。

魚や野菜ばかりです。

たまには肉も食べたくなるのですが、デブにはなりたくないからね!

肉は我慢で、お菓子とかパスタとかピザとかも食べないよ!

めざしとか豆腐とか、どうでもいいようなものを食べています。

おいしいものをたらふく食べて、さらにきれいに若くいたいのは100%無理!

どちらを選ぶのかは、自分が決めていくことなのではないでしょうか?

おいしいものを食べたら、老けていき見た目にも早くおばさんになってしまうと思います。

女性がきれいをキープしていくのは簡単ではないでしょう。

最近のコはみんな細いですね・・・思わず関心してしまいます!

最近の子は何であんなにも細いの?

芸能人は棒のようです。

たぶん、いいものを食べてないよね。

身体の健康のことも気になります。

テレビは、デブ!

とかすぐに騒ぐのでよくないよね。

磯山さやかとかもデブ!とか言われているので、もう少し痩せなくちゃ!

と思うよ。

押切もえとかエビちゃんなんか、生きているのが不思議なくらい細くない?

芸能人は病気になってしまう子もいます。

仕事でも、病気になったらいやなものだ!

もう少し食べたら?

男の子もデブ!とか簡単に言わないことです。

女の子は男の子に好かれたいからダイエットをするので、デブ!とか言われたら困るな~

お笑い芸人とか、すぐにデブ!とか言うのでよくないね。

男の子はデブ!とか言うのに、ボインちゃんが好きでしょう。

そのへんがおかしいな。

巨乳が好きなら、デブになってしまうよ。

そんなことを言っても、私もデブにならないように気を使っています。

今以上に体重が増えないように食べていません。

食べたいものはたくさんあるのですが、食べてデブになったら困るので!

このままダイエットを続けていきます。

友人でも、大半はダイエットをやっています。

外人のようにみんながデブだったら気にならないけれどもね。

みんな細いので、自分だけがデブにはなりたくないのじゃ!

まずは自分の肌そのものを知ることが重要!

年をとるどどんどん目立ってくるホウレイ線だとかシワとかタルミ。。。

本当にイヤになってきますよね。

化粧のノリは悪いし、昔のようなハリやツヤなんかはどんどん失われていってしまうんですよね・・・

本当にこればっかりは仕方がありません。

年をとっていれば必ずこの問題に直面しなければなりませんからね。

で、世の中にはいろんな化粧品やら何やらが出ていますが、そういうったものを使用する前に考えておかなければならないのが、自分の肌そのものの性質なのです。

・乾燥肌

・敏感肌

・脂性

・混合肌

大きくわけてこの4つに肌そのものは分類されるのですが、
あなたはどの肌に相当しますかね?

まずは、自分がどの肌に相当するのかってことを知らないとどんな基礎化粧品を
使っていいものかなかなか分からなくなってしまいますよ。

まずは自分の肌というものとしっかりと向き合ってください。

次回の記事は、自分の肌タイプが分かった上でいったいどのような
化粧品やサプリメントなどを使用していけばいいのかってことについて語りたいと思います。

INFORMATION