最近のコはみんな細いですね・・・思わず関心してしまいます!

最近の子は何であんなにも細いの?

芸能人は棒のようです。

たぶん、いいものを食べてないよね。

身体の健康のことも気になります。

テレビは、デブ!

とかすぐに騒ぐのでよくないよね。

磯山さやかとかもデブ!とか言われているので、もう少し痩せなくちゃ!

と思うよ。

押切もえとかエビちゃんなんか、生きているのが不思議なくらい細くない?

芸能人は病気になってしまう子もいます。

仕事でも、病気になったらいやなものだ!

もう少し食べたら?

男の子もデブ!とか簡単に言わないことです。

女の子は男の子に好かれたいからダイエットをするので、デブ!とか言われたら困るな~

お笑い芸人とか、すぐにデブ!とか言うのでよくないね。

男の子はデブ!とか言うのに、ボインちゃんが好きでしょう。

そのへんがおかしいな。

巨乳が好きなら、デブになってしまうよ。

そんなことを言っても、私もデブにならないように気を使っています。

今以上に体重が増えないように食べていません。

食べたいものはたくさんあるのですが、食べてデブになったら困るので!

このままダイエットを続けていきます。

友人でも、大半はダイエットをやっています。

外人のようにみんながデブだったら気にならないけれどもね。

みんな細いので、自分だけがデブにはなりたくないのじゃ!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

INFORMATION