コレは使える!人より若く見える私の若作り法・・・

年を取ったら、自分なんかもうだめ!

とあきらめてしまうでしょう。

人間あきらめてしまったらきれいにはなれないから、あきらめないで何でもやっていかなかったらいけないのです。

私ももう自分は終わった!

と思うこともあるのですが、そこはがんばってきれいになれるようにやっています。

結局は、人間はやる気が大事!

私の友人もあきらめたら、きれいになれないです。

女は何もしなかったら体にはどんどんお肉がつくので、あきらめないでやっていきたいです。

大事なことは太らないことです。

デブになったら老けてしまうので、私は太らないように気を付けています。

おいしいものは世の中にはたくさんあるけれども、太りたくないのだ!

肉なんか食べないよ。

魚や野菜ばかりです。

たまには肉も食べたくなるのですが、デブにはなりたくないからね!

肉は我慢で、お菓子とかパスタとかピザとかも食べないよ!

めざしとか豆腐とか、どうでもいいようなものを食べています。

おいしいものをたらふく食べて、さらにきれいに若くいたいのは100%無理!

どちらを選ぶのかは、自分が決めていくことなのではないでしょうか?

おいしいものを食べたら、老けていき見た目にも早くおばさんになってしまうと思います。

女性がきれいをキープしていくのは簡単ではないでしょう。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

INFORMATION