40代なのにまだまだキレイ!この人目指しています!

昔から好きなのは山口智子!

きれい!

ホントあこがれです。

唐沢寿明と結婚して出なくなったからさみしかった。

また出てきたからいいよね。

 

うわさでは、子供ができなかったので、不妊症の治療をやっていたみたい。

変わらないきれいな様子でかわいいです。

子供なんか産まないで、また女優さんでやってほしいな!

 

後は、南野陽子も変わらないよね。

彼女も子供がいないから、きれいなのかな?

いい感じでかわいいな。

 

40代になったら、加齢現象には勝てないからみんな汚くなっていくよ。

昔好きだった女優さんも劣化したなと思いました。

 

ヒロミの奥さんの伊代ちゃんがテレビで歌っていましたが、かわいかったよ!

少ししわもあったけれども、やせていて、ミニスカートで歌っていました。

ヒロミもかわい伊代ちゃんがいていいね。

 

芸能人は、シミやしわやたるみが気になるでしょう。

女性は顔がふけたら仕事がなくなってしまうので、深刻かも!

山口智子は、どんなケアーをやっているのかな?

エステにも行くのでしょう。

山口智子がどんな美容術をやっているのかが分かったら、

私もまねしてみたいです。

あなたは、芸能人で誰が気になる?

エステやダイエットや脱毛で芸能人も忙しいだろうね。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

INFORMATION