お金があったら通ってみたいエステについて・・・

お金があったら通ってみたいといえば、高級エステサロン。
エステサロンってかなりの店舗数があって価格競争みたくなっているから昔に比べるとかなり安くなっているのはありがたいところだけど、やっぱり憧れるのは上質の空間と上質のサービスかな。

最近、特に増えてキテルなーって思うのはセレブを対象とした商品です。
セレブを対象とした旅行もあれば、通販商品もあったりと富裕層向けの商品が増えてきてるんですよね。
通販って言ってもやっぱり富裕層向けのはすごかった!
数十万円もするような宝石などまで買える内容になっていました。
テレビで見ただけだし、私とは全く縁のない世界なので詳しくは知らないけどー。
まあ、とにかく日本も富裕層とそうでない民衆とのお金の使い方の水準の差があらわにされてきていると感じる内容でした。

でそんな中、続々と出店されているのが高級エステサロン。
これも私の場合、当たり前にテレビで見ただけ。
テレビで見る限り当然個室、内装や対応はホテル並みです。
リゾート風のサロンやお姫様気分にさせてくれる内装のサロンなど日常を忘れられる空間とサービスをコンセプトにしていて、かなり羨ましいなーと思いながら見ました。
見ただけでわかる。。。

富裕層だという優越感とサービスは気分もいいでしょう、気持ちいいに違いないっ!
そんな、高級サロンが気になっています。

今、私が個人的に気になっているのがたかの友梨です。
経営の問題でニュースで話題になっていましたが、もし行くならたかの友梨に行きたいのです。
例えばこの人みたいに!⇒たかの友梨口コミ

というか、そんな生活送ってみたいって感じです。

ま、現実を言えばとりあえず高級でなくてもいいから
お金があったら通いたいのは全身脱毛ですね。
毛という毛をとにかく、全身綺麗にしたい。

とはいえ、通うのが面倒だったりするタイプなので、お金があったらサロンに出張してもらって、
自宅で全身脱毛っていうのもいいなーなんて、
夢みたいなこと考えちゃったりして。

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

INFORMATION